走る

なんとなく気分がすぐれなかった一週間だけど 今日は朝早起きして一時間ほど走った。気分が悪いときは、無理にでも体動かす、歩く、走る。たっぷり汗かく。元気になる。

カルディコーヒー

最近一番好きなお店はカルディコーヒーだ。大好きなグリーンカレーもあるし、お目当てのハバネロソースもある、なにより、来店時のコーヒーのサービスが最高だ。輸入食品といえばカルディコーヒー。お店の中にいるだけで、商売の勉強になりそうだ。

殺、死

人を殺すという概念は何歳くらいに覚えるんだろう人を殺すことを悪とするのもいいけど人を殺すという概念を無くせば、人を殺す人が居なくなったりしないのかなそんなに世の中うまくいかないか

つゆはゆううつ

16日ひどい湿気で朝から調子悪い。自宅で作業をしつつ、そとの空気を吸おうと散歩、マックで作業。 たとえば、今日殺人がありましたーとかいうニュース 友達に仕事のグチをきかされるだとかー ひどく汚い言葉 そーいうネガティブなことはできるだけ排除した…

つゆはゆううつ

15日狛江初上陸。狛江のマックのトイレにipodを水没させた。 神様のいたずらだ。ライブに行こうと思ってたのにテンションがたおちでそのまま帰る。どんどん調子わるくなる。はいたらすっきり。夜は古本屋で雑誌や本を50冊買う、読むのが楽しみだ。ふふ。

日が空いてしまった

10日もよしむらひらくライブ、吉祥寺プラネットK。空き時間に吉祥寺の有名なmomoカレーにてグリーンカレーを。最近グリーンカレーばっかり食べている気がするのだな。ライブは上々、もっとやれる。スターバックスで、日本の教育の未来について語る。打ち上…

そしてまた吉祥寺

8日も吉祥寺でリハ。 ひさしぶりのよしむらひらく。 リハは好調。松屋のフレッシュトマトカレーがうまい。服をたくさん買って帰る。 9日 下北沢でよしむらひらく生誕祭ライブ、下北沢440 ライブは好評だったようだ。よしむらひらくの前にヒバリライブ、下北…

吉祥寺

なにかと行くことの多い吉祥寺。今日は朝からリハ。最近はへたくそなりの課題がすぐ見えてるからぶち破っていくのみ。夜家の網戸をふとみるとクワガタが。そんな季節にもなったのだな。立川の駅は無線LANが飛んでいてしめた!とおもい駅ナカのペーパーウ…

がじゅまる

ひょんなことから、ガジュマルがやってきた。 そんなこんなではてなダイアリーのはじまり。今日は烏骨鶏の鳴き声で目覚めた。昨日はにゃんこの発情したあえぎ声にうなされた。家の前のプチ貯水池にはカルガモがやってきた。なんだか幸せだ。